2012年2月14日

[debian-users:55959] Re: Debian Linux Squeeze ビデオドライバ

Masuyama です。

2012-02-14 (火) の 00:22 +0900 に Kazuyuki Holiutschi さんは書きました:
> 出来の悪いスクリプト等を使っていて、そいつが走っている可能性もありま
> す。

java script に仕込まれている、ウィルス被害を防ぐ走っている、アドオンのた

め、YouTubeなどで、動画が固まったりもします。

Masuyama

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108587