2012年2月14日

[debian-users:55958] Re: Emacs ange-ftpでファイルリストが表示されない

たきやまと申します。

別解ですが、trampではだめなのですか?

;ange-ftpでsftp入れなかったような気がするのですが..
;当方Emacs23 + tramp使用しています

At Tue, 14 Feb 2012 00:54:03 +0900,

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108586