2012年2月14日

[debian-users:55956] Re: Debian Linux Squeeze ビデオドライバ

Masuyamaさん、こんばんは。
アドオンに思い当たる節があるご様子。
きちんと特定するなら、1個ずつ ON/OFF してメモリやCPUの使いざまを見てみる
ことがベストでしょう。
数によっては面倒臭いですが。
どのアドオンにもネックが見当たらないようであれば、数の多さが問題、という
結論になるかも知れませんね。

或いは他のブラウザ(squeezeでは、seamonkey, google chrome や operaも動作
します)で同じページを閲覧して挙動を比較してみるのも良いと思います。
どのブラウザで見ても特定のサイトでだけおかしくなるのであれば、そのサイト
で出来の悪いスクリプト等を使っていて、そいつが走っている可能性もあります。

Subject: [debian-users:55955] Re: Debian Linux Squeeze ビデオドライバ

--
Kazuyuki Holiutschi <kholiuch@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108584