2012年2月 6日

[debian-users:55930] Re: SSDを認識しない

はじめまして、櫻井です。MBRを一回消せば認識する気がします。CDブートして

dd if=/dev/zero of=/dev/sda

しばらくしてCtrl+Cで止めてから再起動すればインストーラも認識するでしょう。

では。

//Youhei Sakurai

Sent from my iPhone

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108579