2012年2月 1日

[debian-users:55923] Re: Postfixが突然メールの送受信が不可になる

須山です。

フォローありがとうございます。

そのログの前に,postfix/proxymapのログはございませんでした。

/usr/lib/postfix/proxymapを直接実行すると,下記のように,同じメッセージ
が表示されました。

proxymap: fatal: do not run this command by hand

結局,ダメ元で,再起動させたらなぜか直ってしまいました。ただ,原因がわか
らないので,また再発する可能性もありますが……

--
Takeshi Suyama <tsuyama@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108401