2012年1月 6日

[debian-users:55887] Re: [debian-users:55886] Re: debootstrapで構築したdebianをLiveCD化

こんにちは ふたむーです
--- On Thu, 2012/1/5, Jun NOGATA <nogajun@xxxxx> wrote:

> こんにちは。のがたです。

> live-buildは、設定以外は全自動でライブCDを作成します。

> どのような手順を取られたのか、よくわからないのですが、基本的には
> 「lb config」と「lb build」2つのコマンドだけでライブCDは作成できます。
ふたむー:ええっと、live-buildの使い勝手が良くないので手動でやろうと思っています。
説明不足すいません

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108069