2011年12月21日

[debian-users:55863] Re: Dell Inspiron Zinoでのサウンドに関する設定について

笛田です。
回答ありがとうございます。
デフォルトのカーネルでは、音がなったかどうか確認していませんでした。
また、Grubのメニューに、自作のkernelとデフォルトのkernelとが並んでいるので、デフォルトのkernelを選んでみたところ、 gdmがerrorになって立ち上がらなかったので、Gnomeで試せませんでした。
Debianのversionは、Squeezeの6.0.3です。
kernelのversionは、2.6.32です。
よろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107784