2011年12月 9日

[debian-users:55821] Re: Wheezy Gnome 3 で日本語入力できない

野村さん、ありがとうございました。
 firmware-linux-nonfree-0.34 をインストールしたところ Gnome shell がき
ちんと動作するようになりました。

 それまで AMD のサイトから ati-driver-installer-11-11-x86.x86_64.run
というドライバーをダウンロードして適用していたのですが画面がちらついて
困ってました。
--

Minoru Yanagisawa

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107712