2011年12月 8日

[debian-users:55818] Re: Wheezy Gnome 3 で日本語入力できない

On Wed, Dec 07, 2011 at 10:29:04PM +0900, Osamu Aoki wrote:

> そうするべきです。
>
> なおそっかな。。。

uploaderに加わり、いまアップしました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107709