2011年11月 1日

[debian-users:55746] Re: apt-get upgrade で、Release の取得に失敗しました が表示される

こんにちは。岩松です。

tanaka さんが使っている sources.list を教えてください。
書き方が間違っているかもしれません。

あと、
> apt-get upgrade を実行すると
>

> W: http://ftp.jp.debian.org/debian/dists/squeeze/Release の取得に失敗しました
>
> が、表示されます。
> これは、問題ないでしょうか?

はたまに出ます。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107280