2011年11月 1日

[debian-users:55744] apt-get upgrade で、Release の取得に失敗しました が表示される

こんばんは
sources.list に書いていた dists を消したら
表示されなくなりました。

「`dists' を書かなくても、暗黙のうちに追加します。」
と書かれていますが、何か違う。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107278