2011年10月30日

[debian-users:55734] Re: libudevパッケージについて

 やまねです。

On Sun, 30 Oct 2011 19:27:22 +0900
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxx> wrote:
> pbuilder をよく知らないので確認なのですが、
> それは、Yamane さんの環境では(何らかの事情により) "pbuilder
> 環境" を使った、ないしは使う必要があった、という意味ですよね。

 unstable 環境を使っていて気軽に cleanroom な環境を作れるので
 重宝しています。

 では、
http://snapshot.debian.org/package/udev/146-1/
 から入れてみたらバージョンチェックも通りませんか?

 動作チェックはしてませんが、make install まで上記のディレクトリから
 取得した deb を入れていけました。

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/org

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107246