2011年10月 7日

[debian-users:55687] Re: Debianでsendmailが動きません

--- On Thu, 2011/10/6, 井上かつのり <webmarch06@xxxxx> wrote:

> ドメインを取得してDNSは設定していますか。
> DNSとの連携がなければ外部へ向けての送受信ができないのではないかと。
mydnsで取得して設定しても、
http://*****.mydns.jp/

はルーターの設定ページです。
そのため、*****.mydns.jpをプライベートipアドレスとリンクする必要があると思いました。
ルーター、Yahoo!BBモデム、pc、DNSの設定方法を教えていただけませんか。因みにdnsサーバーは、ルーター(19.168.11.1)からです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106743