2011年10月 4日

[debian-users:55671] Re: Debianでsendmailが動きません

--- On Tue, 2011/10/4, yuri_debian_lxde_go_to_post1127@xxxxx <yuri_debian_lxde_go_to_post1127@xxxxx> wrote:

> sendmail やtelnet localhost smtpなら動きますが、
> 送信されないみたいです。
> 宛先はこのyahooのアドレスです。
> 迷惑メールフォルダにもきません。

> 独自ドメイン+WindowsLive admin centerのアドレスにも来ないようです。
>
> この中1に、力を貸してください

付け足しです。
バージョンはsqueeze、sendmailパッケージは後から入れました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106629