2011年8月21日

[debian-users:55602] Re: ATOK X For Linux

At Fri, 19 Aug 2011 18:00:24 +0900,
<ugg06006@xxxxx> wrote:

> Masuyama です。Kuroki さま、よろしくお願いします。
>
> 2011-08-19 (金) の 08:39 +0900 に Chihiro Kuroki さんは書きました:
>

> 小生の環境だと、

> 6.0.2
squeezeですね。

まずは、google検索でdebootstrapを検索されて

http://wiki.debian.org/Debootstrap

などを読まれてlennyのchroot環境を作成する
ところから始めてはいかがでしょうか?

それから、アプリケーションによってはclientが落ちたり
(e.g. inkscape)、奇妙な動作をしますので、使い方によってはお薦
めはできません。今でも私がatokx使っているのは、LibreOfficeなど
使用アプリケーションで大きな問題が起きていないことと、変換精度
に満足しているからです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105944