2011年8月17日

[debian-users:55584] Re: squeezeでサウンド

OSSで音を出すという逃げの結論に・・・
どこかの設定が足りないのだとは思うのですが・・・

Ubuntu系・Slackware 13.35(KDE)では問題なく音楽が楽しめる
んですけど。。。

D525なATOM機では、特に設定をいじった記憶なしですが、問題なく
音楽が楽しめてたりします。。。

--
Y_Kawano (zagan) <ml@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105867