2011年8月 3日

[debian-users:55547] Re: 印刷できません。

武藤さま、毎回、適切な回答を頂き、誠にありがとうございます。

武藤さまのご指摘の通り、smbcilent が抜けていました。

ところで、設定画面なのですが・・・・。

smb://akazukin/192.168.1.4/printer

akazukin とは、workgroup のことです。

とし、テスト印刷を試みたのですが、プリンタ側に応答がありません。

設定のなにが、まちがっているのでしょうか?

もしよろしければ、ご指摘頂けると、幸いです。

2011-08-03 (水) の 12:51 +0900 に Kenshi Muto さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105657