2011年8月 3日

[debian-users:55544] Re: 印刷できません。

At Wed, 3 Aug 2011 12:14:16 +0900,
Naoya Masuyama wrote:
> Squeeze を再インストールしたのですが。
> プリンタサーバとなっている、Windows Xp の IP アドレスは、192.168.1.4 で
> す。そのパソコンには、Canon LBP-350 がパラレル接続で繋がっているのです
> が。以前は、Squeezeから印刷できたのですが、OSがクラッシュしてから、やり

> かたが分からなくなってしまったのです。

XP側は何も変えていない、ということですね?

> Squeeze から、印刷命令を出すと、そもそも、「Samba via Windows」? という
> 選択肢もでてきません。

Squeeze側にsmbclientパッケージはインストールされていますか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105624