2011年8月 1日

[debian-users:55539] Re: ATOK X For Linux

 やまねです。

On Mon, 1 Aug 2011 19:56:31 +0900
Naoya Masuyama <ugg06006@xxxxx> wrote:
> 探してみます。ATOK X3 for Linux を。それでも、調べた限りだと、Squeeze の
> 前の Lenny でもなく、Sarge 対象のようです。実験するには、はたくお金もバ
> カになりませんが・・・・。

 Debian 自体がサポート対象ではないようですね。昔々にダウンロード販売で購入
 して試した記憶があったので使えるような気はするのですが、保証は致しません。
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_linux/spec.html

 購入は https://www.justmyshop.com/app/servlet/c16?left=atok_os#9005372 で
 ダウンロード販売されています。

 もし見つかれば入れて試してみます(が、期待しないでくださいね ;-)

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/org

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105569