2011年8月 1日

[debian-users:55533] Re: ATOK X For Linux

Naoya Masuyama さんは書きました:
> OSは、Debian Linux Squeeze です。
>
> ATOK X for Linux では、拡張子rpm ファイルのみの同梱ですので、
> alien コマンドを使って、deb ファイルに変換しました。
>
> すると、出来上がった、ファイルは、
>

> atokx_1.0-4_i386.deb
>
> iiimf-conv_1-3_i386.deb
>
> iiimf_1-3.3_i386.deb
>
> etc
>
> が生成されたのですが、iiimf_1-3.3_i386.deb をインストールしようとする
> と、以下のようなエラーメッセージが出て、インストールされません。

> [...]
http://debian.fam.cx/index.php?Japanese#u2776d91
http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/product?pid=656
これらのページはチェック済みでしょうか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105503