2011年7月29日

[debian-users:55523] Re: JavaRuntime

Yamaneさん、ありがとうございます。

jpeg静止画の件、
ネットワークカメラをポートフォワーディングで外に公開できたらいいのですが、
てこずってます。サーバーはCentOSなので、ここで尋ねるわけにもいかないですし。
HDEコントローラーで設定してもうんともすんとも…pingひとつ通りません。w
iptablesをマスターしとけばよかった。
次回はdebianでサーバーを建てましょうかね。

とりあえず、java関連をインストールしてみます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105153