2011年7月 6日

[debian-users:55463] Re: AirMacカードについて

network-managerは最初に頼ったんですが、設定しても反映されず
IDも認識していないようでした。何度も設定しなおしてみたのです
が駄目でした。
network-managerがかえって障害になっていたという書き込みもあ
ったので、今は削除しています。それでも接続できなかったわけで
すが。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104728