2011年7月 2日

[debian-users:55449] Re: AirMacカードについて

早速のレスをどうもありがとうございました。
機種はグラファイトG4/733Mhzです。
b43-fwcutterをインストールしたところ、ネットワークマネージャが削除されてしまい
少々焦りましたがパッケージマネージャーで呼び戻しました。
カードを認識はしているよですが、作動しません。
やはり、設定ファイルを細かく書き込む必要があるのでしょうね。
謎は深まります。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104712