2011年6月29日

[debian-users:55445] Re: squeeze でadvi が動かない?

金沢様:

浅沼です。設定の中で

DVICOPY=dvicopy

をコメントアウトしたら正常に動きました。

ありがとうございました。

(2011年06月29日 13:11), Yasushi Kanazawa wrote:
> 豊橋技科大の金沢です.

> こちらでは,~/.whizzytexrc や ~/.whizzytex/whizzy.sh は作成しておらず,
> /etc/whizzytex/whizzytex.conf に
>
> INITEX="platex -ini"
> LATEX=platex
> FORMAT=platex
> BIBTEX=jbibtex
> FMT=fmt
>
> を記述しただけですが,emacs, xemacs とも,日本語を含むソースを正しく表
> 示できています.

筑波大学陸域環境研究センター
浅沼 順

Jun Asanuma
Assoc. Professor
Terrestrial Environment Research Center
Tsukuba University

mail: asanuma@xxxxx
Voice&Fax: 029-853-6704

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104708