2011年6月29日

[debian-users:55444] Re: squeeze でadvi が動かない?

豊橋技科大の金沢です.

Jun Asanuma wrote:

> どなたか、同じ症状の方はいらっしゃいませんでしょうか。
> ==============================

こちらでは,~/.whizzytexrc や ~/.whizzytex/whizzy.sh は作成しておらず,
/etc/whizzytex/whizzytex.conf に

INITEX="platex -ini"
LATEX=platex
FORMAT=platex
BIBTEX=jbibtex
FMT=fmt

を記述しただけですが,emacs, xemacs とも,日本語を含むソースを正しく表
示できています.

--
// 金澤 靖 (Yasushi Kanazawa)
// kanazawa@xxxxx / kanazawa@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104707