2011年6月28日

[debian-users:55441] Re: squeeze でadvi が動かない?

こんにちは。岩松です。

上川さんがバグレポートしてくれています。

--
Nobuhiro Iwamatsu
iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105088