2011年6月28日

[debian-users:55440] Re: squeeze でadvi が動かない?

豊橋技科大の金沢と申します.

そろそろ lenny から squeeze に上げようかと思い,dviware を調べていたと
ころでした.

At Tue, 28 Jun 2011 01:53:01 +0900,
Jun Asanuma wrote:

> adviの設定は以下の通りで、
> ====/etc/advi/jpfonts.conf=======
> min Mincho /usr/share/fonts/truetype/ttf-japanese-mincho.ttf
> goth Gothic /usr/share/fonts/truetype/ttf-japanese-gothic.ttf

ソースを見ると,設定ファイルは /etc/advi/jpfonts.conf ではなく,
/usr/etc/advi/jpfonts.conf を見ているようです.

とりあえず(その場しのぎですが),その場所にシンボリックリンクを張ってや
れば,日本語も正しく表示されました.

--
// 金澤 靖 (Yasushi Kanazawa)
// kanazawa@xxxxx / kanazawa@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105077