2011年6月28日

[debian-users:55439] Re: nic driver の コンパイル

高橋です。

kernel headerが見つからないというエラーですから入れてあげれば良いと
思います。環境が解らないのでピンポイントで書けませんが、以下のコマン
ドでどれが必要か解ると思います。

apt-cache search linux-headers

■以上、参考になれば幸いです。

--- snip ---

--
Hiroshi Takahashi
Funabashi Chiba, Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105066