2011年6月26日

[debian-users:55436] Re: 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

At Sat, 25 Jun 2011 20:44:03 +0900,
Tatsuya Kinoshita wrote:
> いつのことでしょうか。1996年のPerl 5.003_07でも1991年のPerl 4.004
> でもArtistic or GPLになっているようです。

すいません、Perlについてはざっと一連のスレッドを見ていて少し言及が

あって書いたものですが、背景までは追えていませんでした。
いずれにしてもDFSG策定段階ではGNUのFree Software Definitionとの
整合性がどうこう、という話は出てないように思います。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104804