2011年6月21日

[debian-users:55418] Re: squeeze のCapsLock LED

梅田です。

コヤマさん今晩は。技術的な事では何もお役に立てませんが・・・

On Tue, 21 Jun 2011 13:26:55 +0900
mlus <mlus@xxxxx> wrote:

> コヤマと申します。

> squeeze での CapsLock の LED で質問させてください。
> 私の環境だけかもしれませんが、 Shift + CapsLock で
> 大文字ロック自体はできるのですが、LEDが点灯しません。

当方、3台の外付けキーボードを所有しておりますが、全てCapsLock LEDは正常
に点灯しました。キーボードの型番は

サンワサプライ SKB-109LUBK
ELECOM TK-FCM005BK
MicroSoft Microsoft BASIC KEYBOAD 1.0A

です。前述の通り技術的な事で何もお役に立てないので、キーボードの不具合な
どの可能性を考え、あくまでデータとして投稿させていただきました。ご参考ま
で。

--
梅田 光則 <m.umeda@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104596