2011年6月12日

[debian-users:55377] Re: Beautifulsoup のバグ

On Sun, 12 Jun 2011 07:43:22 +0900
mlus <mlus@xxxxx> wrote:
> もし、このような投稿がMLの意図に合わないということでしたら、おっしゃっていただければ、今後は控えます。

 別に問題ないと思いますよ。

> tagged `stable' it will only get security updates. ですか・・・・
> これだと、3.2へのバージョンアップ更新はありそうにないですね。

 セキュリティ修正か、squeeze以降では BTS で important 以上の重要度が
 付けられたバグに付いてはstableでも修正が入る可能性があります。
 なので、BTSすることが重要です。

 余談。

> 最初の投稿でも書きましたが、私はDebianのメンテナさんに、こうしてくれと言うだけの技量も知識も持ちあわせていませんので、せめて、MLのユーザーの方に、

 必要なのは技量や知識ではないと思いますよ。それが必要な要素なら私はDebianに
 関わる事ができません ;-)

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/org