2011年6月 6日

[debian-users:55354] Re: Beautifulsoupのバグ

From: mlus <mlus@xxxxx>
Subject: [debian-users:55353] Re: Beautifulsoup のバグ
Date: Mon, 6 Jun 2011 00:27:28 +0900
> 報告の目的は、beautifulsoup 自体のバグというより、
> 3.2.0-2~bpo60+1 [backports]: all
> が入ることを期待して、3.1.0.1-2: all が入ってきたことの報告です。

とすれば、どうapt-lineを記述して(/etc/apt/sources.listの提示)、

どのツールを使って、どのようにインストール操作をしたか、を書いて
いただけるとよいかと。

backportsのインストールには特別な操作が必要かもしれないじゃないですか。
http://backports.debian.org/Instructions/
“Debian Backports >> Instructions”

http://debian.fam.cx/index.php?AptGet#j909cbc8
(Debian GNU/Linux スレッドテンプレ
「パッケージやパッケージシステムの FAQ」→「Backports ってなに?」)
--
喜瀬“冬猫”浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104365