2011年6月 5日

[debian-users:55352] Re: Beautifulsoupのバグ

From: mlus <mlus@xxxxx>
Subject: [debian-users:55349] Beautifulsoup のバグ
Date: Sun, 5 Jun 2011 04:28:40 +0900

> squeeze の python-beautifulsoup パッケージの Beautifulsoup の動作にはバグのような症状があります。
(略)
> 本家へのバグ報告は、私には難しいので、 報告だけさせていただきます。

えーっと…。

・どのような動作を想定して実際にはどう動いたのか
・どのように操作すると再現するのか

ぐらいは書かないと、何も続かないと思いますが。
--
喜瀬“冬猫”浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104343