2011年6月 1日

[debian-users:55328] Re: Linuxの学び方は?>時計が狂う問題は解決しました。

From: 梅田 光則 <m.umeda@xxxxx>
Subject: [debian-users:55325] Linuxの学び方は?>時計が狂う問題は解決しました。
Date: Tue, 31 May 2011 21:57:29 +0900
> お陰様で、時計は正常に動くようになりましたが、時計が狂っていると言う情報
> だけで、関連設定ファイルのありかや、設定方法など、どのように学ばれたので
> しょうか。

実際に設定したことがある、9時間ずれるのはよくみる話である、

あたりでしょうか。

> (3)英語を何とかする。 エラーメッセージや日本語訳されていないmanな
> ど、英語を読む機会が有りますが、

あれはえいごじゃなくて、こんぴゅーたようごのられつなんです。
--
喜瀬“冬猫”浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104226