2011年5月31日

[debian-users:55322] Re: Debianで、CD-romの認識に失敗してインストールが出来ません。

At Mon, 30 May 2011 19:27:22 +0900,
Rio Asatuki wrote:
> Lennyでインストールする方法は、無いのでしょうか?
> NETインストールも駄目でした。

「旧」安定版にこだわる理由がある、ということでしょうか。

どうしてもということであれば、
http://kmuto.jp/debian/d-i/
のイメージを使ってみるとどうですかね。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104219