2011年5月30日

[debian-users:55315] Re: Debianで、CD-romの認識に失敗してインストールが出来ません。

Kenshi Muto さんは書きました:
>武藤@Debianぷろじぇくとです。

>まだいろいろ足りないですね。

>・質問1 入れようとしたDebianのバージョンは? インストールディスクを作ったとき
> のISOイメージファイルの名前はわかりますか?
debian-503-amd64-DVD-1.iso
debian-503-i386-DVD-1.iso

DebianはLennyです。

>・質問2 DVDドライブはそれぞれどのように接続していますか? パラレルATAですか、
> シリアルATAですか?
MSI P55-CD53とPionierDVD-Driveは、SAATA
Asrock P4i945GCとLG電子のDVD-Driveは、E-IDE
です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104212