2011年5月29日

[debian-users:55308] Re: Squeezeで同時に複数のアプリケーションから音声を再生するには?

2011-05-29 (日) の 13:28 +0900 に Akihiro Terasaki さんは書きました:
> [...]
> http://lists.debian.or.jp/debian-users/201105/msg00044.html

> ここを見ても化けていますし。
>
> Evolution なら「編集」->「設定」->「コンポーザの設定」と
> たどって文字集合のところを「日本語(ISO-2022-JP)」としていただくと
> 良いのではないかなと思います。ですので、そのように設定変更するか、
> http://lists.debian.or.jp/debian-users/201105/msg00020.html
> のときのように Icedove を使われるとかしてお返事をいただけると
Evolutionを利用しています。ISO-2022-JPにしてみました。よめますでしょう
か。

> 多重再生はできるようになったのでしょうか? できるようになったの
> でしたら、何が原因でどのようにしたらできるようになったのか
> お教えください。よろしくお願い致します。
多重再生は可能になりました。最近のAlsaは標準で多重再生に対応しているの
で、pulseaudioなどをインストールせずに(インストールしていたらpurgeし
て)したところ無事多重再生可能になりました。あいかわらず、タスクバーのと
ころにある音量調整アプレットは動作しませんが、多重再生自体は可能になった
といった状況です。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104205