2011年5月28日

[debian-users:55301] Re: Debianで、CD-romの認識に失敗してインストールが出来ません。

Rio Asatuki <rio_asatuki@xxxxx> wrote:
> DebianのインストールDISKを入れて、インストールのメニュー画面は、表示されます。
> その後の、CD-ROMの検索で、CD-ROM(DVD-ROM)を認識してくれません。
> 認識できないので、ドライバーの選択画面が表示されます。

 そのドライバの選択画面というのは何が表示されているのでしょうか。
 画面表示で出ているメッセージを記載していただけませんか。

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/org

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104035