2011年5月28日

[debian-users:55300] Re: Debianで、CD-romの認識に失敗してインストールが出来ません。

かなり、言葉が足りませんでした。
DebianのインストールDISKを入れて、インストールのメニュー画面は、表示されます。
その後の、CD-ROMの検索で、CD-ROM(DVD-ROM)を認識してくれません。
認識できないので、ドライバーの選択画面が表示されます。

Rio Asatuki さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104034