2011年1月 3日

[debian-users:54753] Re: RFS: howm (New Upstream Release)

佐々木です.

以下のメールですが, debian-devel に投げるつもりが debian-users に投げてし
まいました. お騒がせして申し訳ありません.

At Mon, 3 Jan 2011 00:48:26 +0900,
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxx> wrote:

> [...]
> 募集しております. メンテナは私なのですが, 現在 Official に入っているパッ
> ケージでは debian/control において DM-Upload-Allowed:yes を追記していない
> ので, パッケージをまだ upload できません.
>
> 作成した howm 1.3.9-1 は mentors に上げました.
>
> The package appears to be lintian clean.
>
> The package can be found on mentors.debian.net:

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxx>
<uwabami@xxxxx>
4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101051