2009年12月30日

[debian-users:53474] Re: xfonts-* と xset fp rehash

Kenshi Muto <kmuto@xxxxx> wrote:
> 機構的には動的な更新というのが実装当時では難しかったのだろうし、今は
> ビットマップフォントの利用の必要がほぼなくなってるので手を加えるモチ
> ベーションもないという感じでしょうか。

 メンテナスクリプトでやったらどうかな、と思ったら、dpkg が動作している
 ユーザの DISPLAY じゃないと反映されないよねなどがありました。

 #自分的にはそれだけでもうれしいんですが…

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91862