2009年11月27日

[debian-users:53380] Re: gnome デスクトップのフォントを変更にする方法?

こんばんは

ファイルサイズの制限で
送信することができませんでした。

ATTENTION! Your mail is too big, so not processed!!!
This ML <debian-users@xxxxx> restricts the maximum mail size,

so pay attention to the mail with e.g. attachments.

--- Kenshi Muto <kmuto@xxxxx> wrote:

> A. 「外観の設定」ウィンドウとそこから「詳細」をクリックして開く詳細
> ウィンドウを、Alt+PrintScreenを押してキャプチャ
> B. cd /etc; tar zcvf ~/Desktop/fonts-tanaka.tgz fonts
> C. 何か汚く見えるアプリケーションを開いているところでAlt+PrintScreen
> を押してキャプチャ
>
> で作成したA.の2ファイル、B.のfonts-tanaka.tgz、C.の1ファイルを
> 添付してみてください。
> --
> 武藤 健志@ kmuto @ kmuto.jp
> [...]

What is your No.1 Entertainment of 2009? -Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90940