2009年11月 7日

[debian-users:53292] Re: ネット環境について

朧月さん、ありがとうございます。

本日、現地でいろいる試してみました。
結果 /etc/resolv.confにルータのIPを加えたら正常に動作しました。
/etc/resolv.confを運用環境の設定に変更する必要があるのですね。

皆さん、いろいろありがとうございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90209