2009年11月 6日

[debian-users:53285] Re: fedora upgrade 時の  /usr/tmp:シンボリックリンクであるべきディレクトリであり...メッセージ?

こんにちは、

申し訳ありませんが、fedora関係のMLやForumで質問して頂けませんか?

このMLは、
http://www.debian.or.jp/community/ml/openml.html
にあるように、

> Debian JP Users メーリングリスト
>
> 概要
> Debian JP が提供しているメーリングリストの中で最も活発なメーリングリス
> トです。 Debian JP Users メーリングリストは、Debian についての情報交換
> を目的として運用されています。Debian を利用している、利用したい人であれ
> ば誰でも参加することができます。

なので、fedora関係の内容を投稿されても、
適切な答えが導けるかどうか分かりません。

よろしくお願いします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90077