2009年10月29日

[debian-users:53256] Re: defoma-hints の現状と hints ファイルの生成について

On Thu, 29 Oct 2009 17:10:41 +0900
Masa Takeuti <delphyne@xxxxx> wrote:

芳賀です。
アドバイス、ありがとうございます。
> 単に、OpenOfficeOrgで普通にtrue type fontを使うというだけでしたら、
> フォントを所定の場所にコピーするだけで良いのではないですか?

ということは、defoma-font とか defoma-hints 云々のコマンドは、Debian
でフォントを管理する際の都合ということで、「フォントを使う」というだけに限
れば、単に「所定の場所にコピーする」だけでいい、ということなんですね。
--
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89778