2009年10月29日

[debian-users:53253] Re: defoma-hints の現状と hintsファイルの生成について

On Thu, 29 Oct 2009 16:22:13 +0900
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxx> wrote:
> この疑問が起こったのは、truetype フォントをインストールする(そして openoffice.org
> などで使えるようにする)には、調べたところ、以下の手順が必要らしかったからです。

 システムワイドでなければ ~/.fonts に truetype フォントをコピーして
 fc-cache を実行するのはどうでしょう。

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89825