2009年10月25日

[debian-users:53230] Re: Openofficeでの印刷時に問題が出る

On Tue, 6 Oct 2009 21:54:49 +0900
Naruhiko Ogasawara <naruoga@xxxxx> wrote:
> 基本的に CUPS は単なるスプーラでレンダリングは関与しない
> はずなんですが……日本の印刷コミュニティに聞いてみます。

 ありがとうございました。CUPS の新しいバージョンだとバグが現れる、
 逆に言うと古いバージョンだとバグがあるのだけども発現していない
 状況のようですね。

 OpenOffice.org の issue にもその旨書いておきました。

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89710