2009年10月 6日

[debian-users:53128] Re: Openofficeでの印刷時に問題が出る

On Tue, 6 Oct 2009 11:16:54 +0900
Yasuma Takeda <yasuma@xxxxx> wrote:

 #ご無沙汰しています :)

> Ubuntu 9.04(AMD64)ですが、同様です。
> ii openoffice.org 1:3.0.1-9ubuntu3.1

 追試もありがとうございました。他のフォントでも出るということは IPA フォント
 のみに原因はありませんね。

 野村さんが登録してくれたおかげで OOo の日本語メーリングリストで話題が出てました。
http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?list=qa&by=thread&from=2290189
 という話になっているようで「OOo と CUPS の組み合わせ次第」?

 しかし、上記の話で問題ないという Fedora11 の CUPS よりバージョンは新しい
 んですよねぇ…<sid の CUPS

$ dpkg -s cups
Package: cups
Section: net
Installed-Size: 7352
Maintainer: Debian CUPS Maintainers <pkg-cups-devel@xxxxx>
Architecture: i386
Version: 1.4.1-4

 うーむ。何か Fedora のはパッチでも当たってるのでしょうか…

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89194