2009年10月 6日

[debian-users:53122] Re: OpenofficeでのIPA P明朝フォント印刷

At Mon, 5 Oct 2009 23:43:51 +0900,
Hideki Yamane wrote:

>  Confirmed. Sid の otf-ipafont でも同様ですね。
>
>  IPAフォントが問題なのか、OOoが問題なのか、切り分けのため
>  ・OOo -> PDF に変換して Evince
>  ・AbiWord
>  でも同様に印刷してみました。
>
>  ・OOo (Impress)  ×

FYI,
LennyのOOo 1:2.4.1+dfsg-1+lenny3 + unstable otf-ipafont 00301-2 P明朝
では問題ないようです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89189