2009年9月30日

[debian-users:53100] Re: webページの保存

On Wed, 30 Sep 2009 17:05:42 +0900
Masa Takeuti <delphyne@xxxxx> wrote:
> 直前に、プログラムのアップデートをしていて、
> perlの設定がエラーになりました。

http://bugs.debian.org/548848 ですかね。
 再度 aptitude update; aptitude safe-upgrade して perl 回りは
 直らないでしょうか。まずはその辺を直してから症状に変化が無い

 かを確認するのが良いかと。

 #unstable だとエラーが起きたらまずBTSを見る癖を付けるのを
  お勧めします。自分はreportbugパッケージを入れて querybts
  をターミナルからやって検討つけることをよくやります。

--
Regards,

Hideki Yamane henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89013